緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けてしまいましたね

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
昨年は、仕事の都合でなかなかロングツーにに出かける余裕さえありませんでしたが、今年は何とか・・・行きたいです。ハイ

で、新年早々、正月休み中もしっかり部屋で篭りきりでした。(昨日は確りしごとしてました。しかも残業付きで・・・(泣))

RaidのEGオーバーホールも同時進行で進めておりますが、一先ず車の方をば

P1180659.jpg
続きを読む
  1. 2013/01/05(土) 19:29:31|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらですが・・・

昨日仕事収めでした。

なので、仕事はAM10:00に終わってたんですが、天気が良くて暖かかったので、腰上バラして放置してあるTT-Rのエンジンは一先ず置いといて(と言うかヘッドのOHプラン変更で先に進めない・・・)、この春に暖めていた、もう一つの作業に取り掛かることにしました。

今度はバイクではなくて、車ですが・・・ 続きを読む
  1. 2012/12/30(日) 12:41:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こ~ひ~ぶれ~く

今日も空の状態は不安定・・・

部屋でRise AgainstをYOU TUBEで見てたら、かっこいい動画を見つけました!


















しかし・・・


BIKEでのフロントフリップは何時見ても凄過ぎです!!(笑)
  1. 2012/09/15(土) 17:50:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に萌え?

YOU TUBEを徘徊してたら、面白いのを見つけた。



http://www.youtube.com/v/eNBVAUuOf68&hl=ja_JP&fs=1?color1=0x3a3a3a&color2=0x999999"></param><param



http://www.youtube.com/v/rqpbEJylHYc&amp;hl=ja_JP&amp;fs=1?color1=0x3a3a3a&amp;color2=0x999999"></param><param







たまんね~(笑)









  1. 2010/07/10(土) 22:35:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21年ぶり

に、とうとう来ますね!GARY MOOREが!!私が学生時代に嵌って、それから自分の中で一番大好きなギタリストでございます。
DSC_5536-10-02-20_0004.jpg



4月23日(金曜日)、名古屋公演決定です!!


前回(21年前)も、ホントは行くつもりだったんだけど、あれは忘れもしない21年前の5月10日。
社会人一年生の私目、仕事場まで原チャリ(懐かしのYSR50)で通ってまして、仕事が終わってから会場に向かうつもりだったんだけど・・・






その朝、通勤途中に事故しました。ハイ
鎖骨ポッキリ逝きました。ハイ
フルフェイスヘルメットじゃなけりゃ即死してたかも。ハイ (今でもそのメットは大事に保管しております)
そのまま病院に運ばれて、次の日手術でした。ハイ


当然!ライブ行けませんでした!!



そう、その日から21年の時を経て、GARY MOOREさん、やっと名古屋にやってきてくれます。


もちろん一人でも行きます!

誰がなんと言おうとも行きます!

仕事、有給とってでも行きます!!

俺を止められるものなら止めてみろ~!!





また事故しないように、4月23日まで細々と暮らそう・・・


  1. 2010/02/20(土) 22:13:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

