緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰還

2012102801.jpg

2012102802.jpg

昨日・今日と一泊で開催された、毎年恒例の、ショップの(恐怖の)オフロード一泊ツーリングより、無事帰還いたしました。

二日目、林道で遊んだ後にオンで地元に移動→帰宅まで確り降られてしまいましたが、メインのダートでは殆ど降られる事無く、初日の晴天と合わせて、存分に楽しんできました!


ちょっとだけキャブセットが濃くて、標高1000mm越えで苦戦しましたが(特に二日目は湿気も手伝ってブスブス状態)、ダラダラになってきたRaidのエンジンも良く回ってくれました。ちょっと振動が大きくなり始めたのが気になるところですが・・・(汗)


参加者の熱い走りもムービーにバッチリ抑えてこれたので、編集して近いうちにアップします!


  1. 2012/10/28(日) 23:26:52|
  2. オフロードツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

