緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんどいわ~

半年ほど前は、暇すぎて仕事場で内職してたりしてましたけど・・・

ここ1・2ヶ月ほど地獄の仕事量をこなしていて完全にバテてしまってます。

そのオーバーワークの原因は、ウチの出来損ないの長(所長。超お調子者で、都合の悪い事は全部人のせい。絵に描いた出来損ないの今時のサラリーマン)に問題があるのだが、我々作業員は不平・不満を会社役員に言えないと思っているのか、先週まで好き放題やってくれてましたが、流石に切れました。タイマンでド喧嘩してやりましたよ。(自分が今の営業所に移ってから一年半で、今回で4度目のド喧嘩になります(笑))

流石に今回は我慢ならんかったので、土曜日に、前に所属していた営業所の所長兼会社役員(ウチで唯一社長に説教できる“影の社長”的立場の人。何故かその人に買われていて、忘年会の時も、「お前、戻ってこんか?」と相談を持ちかけられた)の所に出向いて、今の自分が居る営業所の現状と所長の愚行の数々を全部ぶちまけてきてやりましたよ。(流石に呆れた方でビックリしてましたわ。)

そんな、今の営業所の現状を全く知らない社長や会社役員たちに話が回るのは直ぐですからね~。俺たちが何も言えないと好き勝手やってくれてる今の営業所の所長、さてさてこれからどうなることやら楽しみだ。


と、随分ダークネタ(ただの愚痴)で始まりましたが、そのオーバーワークのおかげで、土日の休みは、土曜日に力を振り絞って影の社長に会いに行った4時間以外は、殆ど部屋でぶっ倒れておりました。
休みに部屋に篭るのが大嫌いな人なんですが・・・流石に体が動きません。歳のせいもあるんかな??

唯一、涼しくなった日曜の夕方のみ、前からやろうやろうと思ってたKSRのキャブセッティングだけ済ませておきました。
P1200611.jpg


続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2013/07/30(火) 23:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。