緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンコツ度満載

今回はポンコツと言ってもバイクネタではありません。自分です・・・(泣)

なんか色々ありすぎて、体の方も完全にバイオリズム最下辺的な感じですが・・・


あっ、前に書いた上司ネタは、完全にやっつけてやりましたよ(笑)
例の上司、あの後、今度はもっとヒートした怒ゲンカの時に、自分の愚考(愚行)を「そんなの当たり前だがや」とかこきやがったもんだから、現場の人間全員呼んで、皆の前ですべて吐かせてやりましたわ

流石に、今まで自分が自信を持って(ココが厄介)やってきた事がすべて異常と気づいたのか、最近、随分と真面目に仕事するようになってきました。
それ以降、機嫌取りしてくるみたいに話しかけてくるのですが・・・私は全然信用してないので、いまだに厳し~い態度で接してますけどね(笑)

ま、それは置いといて、今回は自分のポンコツぶりを・・・

P1200632.jpg
体の疲れも一つなんだけど・・・ここ二週間ばかり、バイクに乗る気分さえ起きないコンディションになってます 続きを読む
  1. 2013/08/15(木) 18:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

