緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COFFEE BREAK? 久々に・・・

しばらくバイク弄りばかりで、なかなかノンビリと撮りに行くことが出来なかったのですが、今日は、仕事もAM10:00に切り上げれたので、そのまま、ステムベアリングを組み終えたRaidの調子をみがてら、一昨日ぐらい前の新聞で見た、弥富市の三ツ又池公園の芝桜を見に行ってきました。

よって、今日は、バイクネタ(KSRレストア記)を一旦休憩して、今日のお散歩の内容を。



12042801.jpg
D7000+VR28-300mm

12042802.jpg
D7000+VR28-300mm



で、そのままでは時間が余ってしまったので、ガキんちょの頃、車で夜中に走り回ってた鍋田に、海の風景でも・・・と足を伸ばしました

12042803.jpg
D7000+VR16-35mm

12042804.jpg
D7000+VR28-300mm

12042805.jpg
D7000+VR28-300mm

12042806.jpg
D7000+VR28-300mm トリミング

帰ってきたら、Raidのチェーンのグリスが埃や酸化でパサついてたので、何時も通りのチェーンメンテを済ませて、本日のお散歩終了です。
久々にRaidで散歩に出かけましたが、やっぱFCRは乗るのが楽しくなっちゃいますね。トップギア超低回転で流す(トルクが目茶太い!)のが楽しくて楽しくて、今日はホントにノンビリ流してきました(笑)








そういえば、Nikonさん、D800なんてヨダレ物のカメラ出しちゃいましたね・・・欲しく無いと言えば嘘ですが、久々に撮ってきたD7000の画像見てたら、自分にはD7000でも十分すぎます(D7000使い切れてない・・・(汗))

フルサイズは一・二年後かなぁ~~~






  1. 2012/04/28(土) 23:36:53|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KSR2レストア記 電装2 プッシュキャンセル化編 | ホーム | KSR2レストア記 電装1 LED化編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/100-bbd5b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

