緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使えそう??

ビクターさんが画期的?なビデオカメラ出しましたね。
防塵・防水・軽量・コンパクトでwi-fi使用してスマフォで画面確認まで確認できちゃいうみたいですね。


K0000395963[1]

JVC スポーツカム「GC-XA1」

レビュー


出たばかりなので、売り出しは3万円弱みたい。

内容によっては使えそうなんだけど、どうしても気になるのが“専用バッテリー”仕様で、その実撮影時間がFHDで約40分 WVGAで約一時間ととても短そうに感じる。

昔みたいに、乾電池バッテリーBOXで電源供給できると、この手の製品も手が出るんだけどなぁ~~~~


ま、相棒のVIOがまだ全然使えるので、買う気は無いんだけどね。




でも、そのVIOも、最近全然出番無しでサ つД`)



  1. 2012/07/27(金) 23:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリジナルジェットニードル・テスト | ホーム | オリジナルジェットニードル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/113-4a136a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

