緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄い!

ヤフーの映像トピで面白い動画がアップされてました。






技術の進化って凄いですね~。

こんな事考えて、時間と労力かけて作っちゃう人たちも素晴らしい!!


コレも凄い&面白いね










と・う・ぜ・ん、こんなの作れませんが、自分に出来る事を一歩ずつ・・・と言う事で、
ある高い買い物をしてしまいました~(汗)

これでDIYの幅も広がるかな??

その物は後日紹介いたします。


  1. 2012/09/26(水) 22:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手持ちで一番高い工具? | ホーム | 全然行ってないなぁ~>>

コメント

こんばんは~

ジャイロ効果で転ばないように出来ているんですね。
2輪は車体を傾けて曲がって行きますが傾かないとどういう挙動になるんでしょう?
多分乗ることはまだないでしょうが興味はあります。

置き場所がないのですが私はボール盤が欲しいですね。
  1. 2012/09/27(木) 00:44:31 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なべちゃん、こんばんは!

> 2輪は車体を傾けて曲がって行きますが傾かないとどういう挙動になるんでしょう?
ですね~!寝かそうとすると反発する車体、想像すると滅茶苦茶乗り辛そうなんだけど・・・
あのバランス取るためのウエイト、相当重いんでしょうね?


> 置き場所がないのですが私はボール盤が欲しいですね。
ボール盤は私も欲しい!エアコンプレッサーも欲しい!!

しかし、一番欲しいのは“ガレージ”コレが無いと始まらない!?
青空ガレージ、これから日が沈むのが早くなる辛い季節がやってきますからね~(泣)

工具は欲しい物だらけだけど、ある物で何とかコソコソやってます(汗)

購入した代物は、多分明日到着する予定なので、ワクワクしてます!
(使いこなせるかどうか自信が無いですが・・・)

  1. 2012/09/27(木) 20:49:10 |
  2. URL |
  3. さときっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/131-10d0d7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

