緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定外出費!

ケーブルTV引っ張ってるんで、ほぼ民放みてません。だからTVCMも殆ど知りません・・・
ちなみに、新聞も取ってません。(会社で見てます)


なんで、こんな地図があるなんて知りませんでした。


会社の新聞の広告にチラシが入ってて、それみて思い切りリアクションバイトしちまいましたよ。

P1190388.jpg
昨日、届きました。

先ほどブログ書いる時にググってみたら、ネットでも買えるみたいで、急いで買うことはなかったかな~とちょっと後悔?
購入した物というのは・・・

P1190391.jpg

ユーキャン:日本大地図

県別の地図や見所も要所要所抑えてあって、それも非常に参考になるんだけど、それだけなら、ネットで観光地を調べれば済むって考えればそれまで。

で、この地図を飛びついて買ってしまった理由と言うのが、

P1190389.jpg

P1190390.jpg

絵の地図(バードビュー)でサ。
しかも立体的に解りやすく書いてあるのが滅茶苦茶良い!!
全国ツーリングに出かける人は、「要らない」って要ったらウソになるでしょ!コレ!!


まだ走ったこと無いところとか、この地図見てると、俄然走る気が沸いてきますね!!家宝決定です!(笑)



この地図見てると、さらにRaid乗りたい病が沸々と・・・



OH終わったら、小手調べに何処に行こうかな??


  1. 2013/02/15(金) 22:35:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドバロン | ホーム | TT250R Raid 2度目の腰上オーバーホール その10  シム調整>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/166-5cfa8d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

