緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四回中国四国KSRしまなみミーティング

先日(5/26)に行われた、
第四回中国・四国KSRしまなみミーティング
に参加させて頂きました!!

皆さん、個性あふれる方々&KSRで、物凄く楽しかったです!

そのミーティングで撮らせていただいた動画を、簡単にですが編集しました。


楽しさが伝わると嬉しいですね~♪





そのミーティングの前日の25日は、ソロでしまなみ街道を走り回っておりました。

その時のツーリングの内容は、また後ほど、ボチボチアップしていきたいと思ってます!!
  1. 2013/05/30(木) 18:20:50|
  2. KSR2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<朝の天気に騙された? | ホーム | やっと肩の荷が下りた?>>

コメント

日曜はお疲れ様でした

こんばんは、大阪の◎てつです
まさかこのブログのさときっつぁんだったとは思いませんでした!
1ヶ月ほど前にたまたま検索してこのブログに辿りついて
ノーマルキャブの事をかなり突っ込んで書いてる濃いブログだな~と感心してたんですよ
で色々話を聞いてるとこのブログの内容と被る話で
あれ??っと思って色々思い出してたらようやく別れ際に思い出したんです(笑)

塩ソフトご馳走さまでした!
来年会場でお会いしたら今度はご馳走しますね♪
私も今回初参加でしたがとても楽しい時間でいい思い出になりました
KSRってほんと楽しいバイクです
またお会いできる事を楽しみにしてます!
濃い内容のブログネタも楽しみにしてますよ(笑)

  1. 2013/05/30(木) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. ◎てつ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

遠いところお疲れ様でした

ブログ見つけましたよ~^^v

先日は遠いところお疲れ様でした

楽しい時間が戻ってくるような動画でした^^v

  1. 2013/05/30(木) 20:46:29 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

動画編集お疲れ様ですっ!
とても、感動しましたっ!
やっぱり人体マウントがよさそうですねーwKSRの車体プルプルすごいですw
  1. 2013/05/30(木) 21:05:16 |
  2. URL |
  3. ぼら #-
  4. [ 編集 ]

Re: 日曜はお疲れ様でした

おおっ!てつさん、いらっしゃいませ!!なさか、既にブログを拝見していたとは思ってもいませんでした!

KSR、本当に楽しいバイクですね。同感です!


ミーティング当日は、帰りの道中まで、しっかり楽しかったですね♪
一人、景色を見ながら走るのも良いんですけど、やっぱり皆と走るのは楽しいです!しかも同じKSR乗り達で!!

原付の聖地しまなみ、そして楽しいKSR乗りの方たち、これだけで、遠出する価値十分にありますね!

又来年、そしてブログ共々、これからも宜しくお願いします!!
  1. 2013/05/30(木) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. さときっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 遠いところお疲れ様でした

よこちんさん、ドモです!!あのピッカピカのKSRには脱帽しました!(笑)

> ブログ見つけましたよ~^^v
見つかっちゃいました?
止め処ないブログですが、また覗いてやって下さいね!!

来年も参加の方向で行きますので、次回はよこちんさんの熱い走りが動画に収めれれば嬉しいです!


え~と、合言葉は“T”で宜しかったでしたっけ?(爆)
  1. 2013/05/30(木) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. さときっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です!

ぼらさん、ようこそです!

動画、お褒めのお言葉有難うございます!!

カメラは、車体に取り付けのベース次第で綺麗に写ってくれますよ!!

動画の方は、ぼらさんのノリノリ姿が印象的ですね!KSRと言うバイクののノリにピッタリです!!

また次回、楽しい動画を取れればいいなぁ~と思っています!その時は存分にはっちゃけましょう!w
  1. 2013/05/30(木) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. さときっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!(^^)

動画すばらしいできばえですね♪


島内一周するとき2回ほど遅い車にひっかかったのですがすぐに譲っていただきました(^^)
(単に不気味な集団だったのか・・・笑)
  1. 2013/05/31(金) 05:34:33 |
  2. URL |
  3. M・シューマ #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
当日は遠くから本当にご苦労様でした♫
ブログま拝見いたしました、いやあ、コイーブログです。僕のブログはほぼ釣りブログですので気が向いたら遊びにきてください♫

ミスターマウス辛い思い出が蘇りました(笑)
それは冗談としてありがとうございました!
  1. 2013/05/31(金) 17:11:21 |
  2. URL |
  3. ae01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mシューマさん、先日はプチツー先導お疲れ様でした!

> 島内一周するとき2回ほど遅い車にひっかかったのですがすぐに譲っていただきました(^^)
> (単に不気味な集団だったのか・・・笑)
原付の聖地ですから、小さいバイクに追い回されるのは慣れっこなのかも?(笑)

また来年、参加させて頂く予定にしておりますので、その時もどうぞ宜しくです!
  1. 2013/06/01(土) 00:23:07 |
  2. URL |
  3. さときっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ae01さん、こんばんは!
先日は幹事お疲れ様でした!
> 当日は遠くから本当にご苦労様でした♫
KSRが仕上がった暁には、絶対にKSRでしまなみを渡ってやろう!と思ってたので、意気揚々で出向いた為かほとんど疲れておりませんです。

> 僕のブログはほぼ釣りブログですので気が向いたら遊びにきてください♫
私はバスはここ15年ほどやっていませんが(中学生のときからバス釣りばかりしていましたが、その15年前のブーム時に、地元フィールドも荒れに荒れて萎えてしまった。)その後雷魚に走りましたが、それも最近はご無沙汰しています。タックルは何一つ売っていないので(未だにフローター二機もってたり・・・(汗))、またボチボチ釣りにも出かけてみようかな?と思っています。

> ミスターマウス辛い思い出が蘇りました(笑)
やはりTOP通には一発で見破られましたね(笑)

ブログの方にも遊びに行かせて頂きま~す!
  1. 2013/06/01(土) 00:32:17 |
  2. URL |
  3. さときっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/07(金) 08:58:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/190-3e8cab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

