緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の天気に騙された?


しまなみミーティングから帰ってきたら、仕事が超激務状態に変貌して、毎日クッタクタになってパソコンでタイプすするのもままならなかったワタクシメで御座います(^-^;)

朝の空が快晴だったんで、いつも通り"晴れならKSR"って事でKSRで出社して、やっとこ今日、「久々に定時で帰れる!」と思ったら、16時ぐらいから空が真っ黒、雷ゴロゴロで、かなりの雨も降ってきた!!

朝、天気予報みてれば、車で出勤してたに~!!(泣)

で、「俺、帰れるんか?」と心配してたんだけど、雨雲レーダー通り、なんとか空も明るくなってきました!

仕事はとうに終わってて、皆帰っちまってますが、路面が乾くまで、もう少しノンビリしてきます・・・(・・;)



  1. 2013/06/07(金) 17:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<KSR2 5月25日のしまなみ街道ソロツーリングの動画 | ホーム | 第四回中国四国KSRしまなみミーティング>>

コメント

こんばんは

お疲れ様です。

雨上がりの湿気の高い状況でもご機嫌を損なうことはありませんか?

去年の今頃はモモリ全開で嫌になりかけてた時期です。
基準ニードルが出来たので今年は本当に楽しいです。

とにかくお体には気をつけて下さいね。
  1. 2013/06/08(土) 01:23:14 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

なべちゃんさん、こんにちは!

そうですね、もう1年経つんですね・・・あの泥沼の時から(笑)
インジェクションは何がどう・・・全然解りませんが、ま、アナログのキャブなら何とかなるモンです

私のKSR君は、結局雨上がりに帰って来ましたが、湿気が多くても快調そのものですよ~!v-218
  1. 2013/06/09(日) 10:22:49 |
  2. URL |
  3. さときっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/192-9afcc311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家出なう。 | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
  1. 2013/06/07(金) 23:15:34 |
  2. 家出なう。 | 消費者詐欺被害センター

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

