緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週は恐怖?のショップツー

昨日今日と久々に二連休取れました。

が、ここ三週間の激務のおかげで、流石に疲れが抜けなくて、昨日は天気が悪かった事もあって部屋でひっくり返ってました。

しかも夕方の変な時間に寝てしまったので、夜起きてからルマン見てたらAM4:00まで確り起きててしまって、今日はAM10:30起きと全く不規則な生活となってしまいました(汗)

起きたら外は天気良いし・・・部屋でやる事やって、そのまま部屋で転がってるとまた変な疲れが残ってしまうので、先週やりのこしたKSRのチェーン調整やって、来週に控えた“恐怖?のショップ林道ツー”の参加表明しに、そのままKSRにまたがってショップに出向きました。

で、ショップに着いたら・・・


20130622001.jpg
常連さん達が集まって、来週の林道ツーに向けてタイヤ交換しとりました。


みんなやる気満々やん!!

俺、Raidのキャブも納得できてない仕様のままだし、林道用のホイールにすら換装してないのに~!!(汗



毎年行われる、この梅雨時期の1DAYショップ林道ツーはやっぱり雨が殆どなんですが、週間予報見てみると、今年は何とか晴れてくれるかな??

来週末までにホイール交換とキャブ済ませなきゃ・・・(私のやる気は・・・まぁその時次第という事で)



んで、帰りにKSRに燃料入れたら、160キロ走って入ったガソリンが4.88L。(32.78Km/L)
セッティングも申し分無しで、ほぼ通勤オンリーでコンスタントに30/Lを越えてくれるようになりました。
このまま現状維持でKSR君には頑張ってもらいますよ~!
  1. 2013/06/23(日) 18:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エックスファイターズ2013 大阪 | ホーム | オイル交換ー整備記録>>

コメント

おお!林道ガチで行く訳ですね〜 こわい^^;
ksrのリッター30kmはうらやましいっす><。。
  1. 2013/06/23(日) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. axell #vAmAYXDc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

axellさん、こんばんは!
> おお!林道ガチで行く訳ですね〜 こわい^^;
元気な人たちばかりのツーリングなんで、ゆっくり走ると苛められる?んですよ(汗)
死なない程度に頑張ってきます!(笑)

> ksrのリッター30kmはうらやましいっす><。。
通勤10キロですけど、ほとんど7000回転以上を使う所が無いんで・・・(車の流れに沿ってタラ~っと走ってます)
なるべく車と信号の少ない所を走ってるのですが、それでも60~70キロで流してるんで燃費が良いんでしょう!
でも、Raidは250ccの癖して普通に走ってれば平気で30~35km/Lで走るんですよね~・・・(汗
  1. 2013/06/25(火) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. さときっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/195-981269ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

