緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆休みのソロツー(能登ツーリング初日後半戦)

ズボラな性格がお目見えして、なが~らく更新してませんでしたが、久々に更新です。

余りにも長く更新してなかったので、その間に色んな事がありました・・・が、能登ツーを初日前半戦だけで終わらせて、新しい事を書くのは問題ありありなので、能登ツーの初日後半戦から再スタートです。

前半戦で、金沢で極上の寿司食べて、R249を北上し、能登金剛に行く前に、一旦海沿いを走る県道36に移り、千畳敷石巌門へ

DSC_14692009-08-13.jpg
県道36からの風景

海面に光が当たってると、ついつい写真をとっちゃいますね(汗)

で、千畳敷石巌門に到着。

DSC_15062009-08-13.jpg
全然シャープじゃないなぁ~・・・(滝汗)

ここで少しだけノンビリしながら辺りを散策してると、
DSC_15272009-08-13.jpg
おおっ!流石海の女!!

荒波来てもへっちゃらで何かを採集しております。(笑)

で、十分に休憩して、少し北に行ったところにある機具岩(はたごいわ)へ

DSC_15742009-08-13.jpg
う~ん、定番すぎるけど、曇りだと全然印象無し・・・
夕景だとかなり良い雰囲気を出すようですが・・・このツーリングの帰りにまた寄ろうかな??

って事で、ここであたりも暗くなってしまったので、温泉に入って、道の駅“とぎ海街道”でテント張ってお休みなさいです。

また後日、2日目をアップしますよ~~!!
  1. 2009/09/29(火) 21:45:37|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盆休みのソロツー(能登ツーリング2日目前半戦) | ホーム | 盆休みのソロツー(能登ツーリング初日前半戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/23-04a38241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

