緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが・・・

このブログをご覧になっている数少ない観覧者の皆様、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくです。



さて、昨年・一昨年と体調不良を理由になかなかアクティブに行動できない状態で終わってしまいましたが、いろんな事含めて良い方向に向かって来てるので、今年からまた、バイク・車含めて、出来る限りアクティブに走り回って行きたいと思っております。



と、言う事で、早速ですが、昨日今日との二日間で、新しい相棒のPIXISに頑張ってもらい、念願の積雪の白川郷に行ってきました!!
ライトアップは来週からですが、そちらはまた来週向かうとして(笑)、一先ず五箇山含めてノンビリとPIXIS君の雪上走行性能の確認も含めた雪の世界遺産めぐりを楽しんできました!




ホントは出先からスマホでレポをアップしようとしたんだけど、自分のスマホが古すぎて画像アップが出来なかったんですよね・・・
スマホ、新しいのに変えなきゃ・・・(泣)


撮ってきた画像は、また明日以降順次アップしていきますね~
  1. 2015/01/12(月) 23:54:49|
  2. PIXIS VAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白川郷その1 | ホーム | この前の原付ツーリングの動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/248-420a532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

