緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白川郷その1

実は、土曜日の日にPIXIS君のオイル交換を済ませにディーラーに出向いたのですが、咳が酷い、喉痛い、超体だるい・・・で、完全風邪気味モードで、サービスの後輩R君にオイル交換を丸投げ(何時もの事です(笑))してる間は、喫煙室でぐったりしておりました。

それでもやはり、この期を逃すと何時撮りにいけるかわからなくなっちゃうので、一先ず風邪薬を購入して一旦家に戻り、飯食って風呂入って早めに寝て、朝4:00過ぎに家を出発しました。

DSC_9014.jpg
家を出てR156に入って淡々と北上し、軽い睡魔に襲われたので、道の駅白鳥で30分ほど仮眠を取って再出発です。
DSC_9016.jpg
ひるがのに向かう途中、綺麗だった所は立ち止まって寄り道してます(笑)



P1230499.jpg
ひるがのスキー場前。

スキー客の皆さんとはここでお別れです。

ここから先はスキー場が無いので、白川郷まで貸切状態が続きます。

DSC_9030.jpg
御母衣湖付近でも寄り道してます(笑)


P1230522.jpg
いや~快調快調!!4駆にしなくても全然安定して走るのね・・・FRの車(しかも軽)で雪道なんて走った事なかったから結構驚きました。ダンロップのNEW商用スタッドレスも中々気に入りましたw


AM9:00白川郷到着。
まずは真っ先に展望台へ向かったのですが・・・



DSC_9052.jpg
雪降りすぎで視界悪し!!

一先ず戻って、せせらぎ駐車場に移動して白川郷散策にに移りま~す!



つづく
  1. 2015/01/13(火) 22:48:40|
  2. PIXIS VAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白川郷その2 | ホーム | 遅くなりましたが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/249-474687c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

