緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白川郷その2


せせらぎ駐車場から白川郷へは、このつり橋渡って向かいます!
DSC_9062.jpg
雪桜。綺麗ですね~


DSC_9066.jpg


DSC_9129.jpg


DSC_9159.jpg


DSC_9105.jpg



DSC_9283.jpg
夕方になるにつれ、雪が酷くなってきて、空では雷鳴が・・・
カーボン三脚もって多分、ちょっとビビッてました(汗)



DSC_9324.jpg
これが撮りたかった!! 
ライトアップは来週からなんですが、その前に乗り込んだ理由には、写真のお師匠さんから、「ライトアップされてない合唱造りを撮るのが良いぞ!フラッシュは忘れずもってけ!!」と言われてたので、超久しぶりに外部フラッシュ持ち込んでストロボ炊いての撮影だす。


DSC_9346.jpg
ストロボ無し

DSC_9351.jpg
ストロボ有り

DSC_9352.jpg
ストロボ有り(ホワイトバランス変えてみたんだけど、何だったか忘れた(苦笑))




DSC_9357.jpg
PM6:30分ぐらいまで撮って一先ず本日の撮りは終了!!


今から温泉寄って、夜食&燃料補給の為高山に向かいまッス!


つづく



  1. 2015/01/14(水) 21:01:31|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白川郷その3 | ホーム | 白川郷その1>>

コメント

ええね!

ここはライトアップ出ないときがええです。ライトアップすると,だれが撮っても同じ写真になってしまいますw
  1. 2015/01/15(木) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. おーはし #-
  4. [ 編集 ]

Re: ええね!

おーはしさん、お久しぶりです!!

> ここはライトアップ出ないときがええです。ライトアップすると,だれが撮っても同じ写真になってしまいますw
確かに!間違いないですね!!でも、ライトアップも未体験の私目でございますので・・・


今週末から始まるライトアップ、明後日ですが行ってきま~す!!(笑)

多分、人ごみでうんざりするんだろうなぁ~・・・

  1. 2015/01/15(木) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. さときっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/250-ce7fbcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

