緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本命マシンじゃないけど・・・

今日は、歯医者さんで親知らず抜いて貰いました。と言っても4本あるうちの一本ですけど・・・
下の二本は虫歯の状況が良くなくって(見えないから全然気がつかんかった)、市民病院の口腔外科でないとだめなんぁってさ。全部抜くのに時間が掛かりそうだ・・・(トホホ)


抜いて直ぐ、ガーゼを噛み締めながらショップに寄ってみると、思わず宝物?が!!



本命マシンじゃ~なかったんだけど・・・
_SC_0009.jpg

ホントはね、アドレスv125が大本命なんすよ・・・

でも、中古(個人オク)でも10万ぐらいからだし、それならいっそのこと新車か??なんても考え始めてたんです。

えっ?なんでスクーターかって??やっぱ便利じゃないですか“メットイン”

冗談で言ってるんじゃなくて、例えば今月末あたりに伊豆の河津桜を見に行く予定なんだけど、そこそこ広範囲を探りいれながら撮りに行くのに、なかなか駐車場の少ない観光地って車で行くと超不便なんすよね。

だからピクシスに積めるそこそこ機動性の良いお手軽スクーター(メットインならカメラ放り込んでラン&ガンできるし!!)が欲しかったんですよ。移動だけならKSRでも良いんだけどね、さすがに荷物の積載性はスクーターには勝てまへん!!


アドレスな~~、欲しいなぁ~~~なんて思ってたら、意外な出モノがショップに置いてあ・・・・・・・・・・・・・・・・



ったんですが











2015020721185900.jpg
アドレスはアドレスでも、2ストのv100だ!!

ビックリしたのはこのv100、初期モノながら傷が殆ど無くて、年式考えれば超極上モノ!!
走行距離は1万キロ。それほど走っていないし保管管理も良かったみたいで、各部パーツのコンディションも良好だ!!
(セルで一発始動でタイヤもほぼ新品だし!)








だが、







エンジンは快調に掛かるもののクランクから異音が(泣)


ま、綺麗にアイドリングしてるんで、クランクベアリング交換だけでも行けそうなんだけど・・・

「で、社長コレ現状でいくら???(笑)」



結局、現状渡しの値段聞いて、それにクランクベアリング等のパーツ代聞いて考えた結果、


商談成立してきちゃいました!!(まだお金払ってないけど(爆))

もち、エンジンバラシ等はご自分で行います。流石にそれを社長にお願いすると、合計金額でちょっと程度の悪いv125が買えちゃう値段になるので。(笑)



直ぐに手に入れても、再来週からコーポの外装工事が始まるのでバイクをバラスなんてもっての外・・・なんで、もうしばらくお店に置いといて貰う事にしました!!







欲言えば、やっぱり4スト(おまけにインジェクション)が欲しいんですけど・・・なんか2ストが増えてくなぁ~~(汗
  1. 2015/02/07(土) 23:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハ・イ・レ・ゾ | ホーム | 早く暖かくな~れ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/256-ed3f54cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

