緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目的地、到着しております!

昨日の夜遅くに出発した出先は、伊豆の河津町です。
沼津まで高速でひとっ走り!って気軽に考えてたんですが、静岡県に入ってからというもの、超強風で集中していても車線割れを数回してしまうぐらい、酷かったです。

と言うより、軽バンが横風に弱すぎるだけか・・・
流石に堪えました(泣)


まだ真っ暗な5時に河津町に到着して、ガラガラの無料駐車場のラダーを出しても迷惑の掛からない場所に車を止め、少し仮眠して辺りが明るくなりはじめたところで、まずは徒歩で撮りを開始します


手袋してないと、即効で手が死んでしまう寒さです。

しばらく撮ってたら、日も上って暖かくなってきたので、一旦駐車場に戻ってKSR君の出動準備に取り掛かります。


ちなみに、駐車場は既に満車・・・どころか、道に列が出来てるほど!

車で臨時駐車場を回る人は、こりゃ苦労するだろうな~。(駐車場のおっちゃんいわく、「明日は天気悪いし、今日は暖かいから集中しちゃうんだよ。でも、こりゃ~異常だな」だそうで)


そんな待ちでイライラしてる車客を横目に、まずは

腹ごしらえ(笑)




確り休憩したんで、ぼちぼち撮りにいこうかな?
  1. 2015/02/28(土) 09:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりでございます | ホーム | 出発!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/259-eb4d496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

