緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでしばらくは安心かな?

今日は、仕事が終わってから、少し前から縫い目がほつれてきていたKSR君のシートの張替えをしておりました。

交換に使用したシートは、ヤフオクでお馴染みのピースクラフトさん製で、シート面は安心のディンプル(パンチング)シート。
サイド部は、ちょっとコジャレてカーボン風のシートで製作していただきました!

社外シートということでメーカーロゴが入っていないので、こちらもいつも通りステカで製作したカッティングシートの抜き文字使って、“染めQ”にてkawasakiロゴを入れてみました。
おまけで、シート先端にもKSRロゴを(笑) Raidの時はTT-Rのロゴを入れて結構気に入っているので(そのRaidのシートもそろそろ縫い目が・・・ま、シートの予備は買っておいたけど(笑))

まだまだKSR君には頑張ってもらわないといけないので、もう一枚シート買っておこうかな?(笑)

11221582_1531198440524444_1603750186517475281_n.jpg
12227579_1531198463857775_1827622817158935943_n.jpg
12191419_1531198497191105_3809450747819914088_n.jpg


  1. 2015/11/07(土) 22:48:30|
  2. KSR2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪夢・・・再び | ホーム | 昨日の出来事その② KSRのFフォークOH・&タイヤ交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/268-0708dd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

