緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。

今年の始まりは珍しく雪でしたね。

去年の元旦は、一泊ツーにて伊豆の蓑掛岩にて完璧な日出を見てたのを思い出しますなぁ~。いや~あの日は実に暑かった(昼はインナーとオーバーパンツ履いてると汗を掻くぐらいだった)

んで、別に雪が珍しいわけじゃないんだけど、数週間前の土曜日に降った時は出勤で、朝通勤時にカメラを持っていけなかった事が悔やまれたぐらいでした。

なので、元旦にも関わらず、ちょいとカメラを持ってお散歩してきました。

D3000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM
D3000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM

D3000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM
D3000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM

D3000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM
D3000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM

D3000+SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
D3000+SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

D3000+SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
D3000+SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

D3000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM
D3000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM

去年の終わりガケに手に入れたSIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACROも、値段のわりに中々良い写りでなかなか遊べそうです。
けど、なんちゃってテレマクロではやっぱり限界があるんで、昆虫でも使える150mmマクロが欲しい・・・
さらには、春の梅・桜&メジロ用に150-500mm DG OS も欲しい・・・
もっと言うならD300sもほしい・・・

と、今年も物欲満載でスタートです(笑)

今年もカメラ背負ってあちこち走り回りに行こうかな?


皆さん、今年もどうぞ宜しくです


  1. 2010/01/01(金) 12:51:22|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Raidフレーム塗装完了! | ホーム | 来年元気に走れるように>>

コメント

新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末の暖かさから一転、雪で寒い元日になりました。
早速新年の初撮りですね!
写真拝見させてもらいました(^-^)

新年の初走りに行きたいところですが、天気がイマイチですね~(泣)


  1. 2010/01/01(金) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

あおけましておめでとうございます

Fumiさん、明けましておめでとうございます!
ちょっとResが遅れてしまいましたが、今年もチーム共々宜しくおねがいします!

今年の三ヶ日はちょっと天気悪いですね~。
私も走りにも行きたいのですが、その前に見過ごしてたバイクの細かい修理を今年は確りやってあげるつもりです。

暖かくなって、山岳地帯でも安心して走れる季節になったら、また色んなところに走りに行きましょう!

今年も楽しく安全に・・・よろしくです!
  1. 2010/01/03(日) 11:22:21 |
  2. URL |
  3. さときっつぁん #MGNm43ZY
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年は寝正月で体力回復に努め、年末の調子の悪さを解消したよ
  1. 2010/01/04(月) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. ジャンキー #y/c2GXNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/32-fa99341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

