緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21年ぶり

に、とうとう来ますね!GARY MOOREが!!私が学生時代に嵌って、それから自分の中で一番大好きなギタリストでございます。
DSC_5536-10-02-20_0004.jpg



4月23日(金曜日)、名古屋公演決定です!!


前回(21年前)も、ホントは行くつもりだったんだけど、あれは忘れもしない21年前の5月10日。
社会人一年生の私目、仕事場まで原チャリ(懐かしのYSR50)で通ってまして、仕事が終わってから会場に向かうつもりだったんだけど・・・






その朝、通勤途中に事故しました。ハイ
鎖骨ポッキリ逝きました。ハイ
フルフェイスヘルメットじゃなけりゃ即死してたかも。ハイ (今でもそのメットは大事に保管しております)
そのまま病院に運ばれて、次の日手術でした。ハイ


当然!ライブ行けませんでした!!



そう、その日から21年の時を経て、GARY MOOREさん、やっと名古屋にやってきてくれます。


もちろん一人でも行きます!

誰がなんと言おうとも行きます!

仕事、有給とってでも行きます!!

俺を止められるものなら止めてみろ~!!





また事故しないように、4月23日まで細々と暮らそう・・・


  1. 2010/02/20(土) 22:13:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年初の林道ツー | ホーム | ビックマシン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/45-a2099964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

