緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初の林道ツー

今日は、注文してあったブーツのバックルを取りにダートフリークへ行きました。
事前にクラブの掲示板に「ダートフリークに行きますが・・・」と記載しておいたので、今年からオフを始めるビギナーさんも2名、ブーツやらガードやらを物色しにやってきました。
そして、ダートフリークで買い物をした後に、近場の林道に連れて行ってくれる“28さん”とご友人の方の二名もダートフリークに集合。
で、この林道ツーも掲示板に取り上げられてたんだけど、それを確り見てる人が一名居ましたね~。当クラブの昨年オフを始めたばかりのとよさんもダートフリークに集まり林道参加です!

ダートフリークを出て(結局、買い物を済ませたのは俺一人。しかもバックル二個のみ!(汗))、物色組みはそのまま帰宅。林道組みで昼食を済ませて28さんの案内で林道へGO!です。

今日向かう林道は、自分も走るのが始めてで、28さん曰く「まったり系」の林道という事。

ノンビリペースで数本林道を走り、休憩途中にちょっとした坂道の上りをとよさんがチャレンジ。

始めは「えっ?」って感じでしたが、一度クリアすれば「全然問題ないな」くらいなもの。

名称未設定 2 のコピー

安定感も良く、見てても不安がありません。お見事です。

で、休憩を終えてお次へ・・・と進むと、

「おおっ!(大喜)」

と嬉しくなってくる、上り&溝堀ガレ場に差し掛かります。

もちろん28さんを先頭に俺も喜んで上って行きます。

「ビギナーのとよさんにはきつかったかな?」と心配しましたが、無転倒でそのガレ場をクリア!天晴れです。

「フラットばかりが林道じゃないよ」

クラブのビギナーさんに言ってきた言葉ですが、とよさん、この言葉の意味を良く理解できたご様子です。

が、本人も何故か楽しそう。はい、その楽しさがわかったら、貴方は立派な“M”の仲間入りです(爆)


名称未設定 1 のコピー

その後、数本軽く林道を走り、今日はそこで解散となりました。

去年の11月にフレーム折れが発覚し、その他の部分も見直し・・・の為、しばらく林道が走れなかったけど、軽く流すだけでも林道は楽しいです。

今年はクラブのメンバーもオフデビューする人が多そうなので、林道を走る機会が多くなりそうです。楽しみ楽しみ!


最後に、水先案内してくださった28さん、有難うございました~~~!!(今年も宜しくお願いしま~す!)



P.S.
皆と別れた後、「なんか良い被写体ないかなぁ~」と走っていると、定○寺の橋の上に人だかり・・・そして橋の端の駐車場にパトカーが数台。

「なんだなんだ?」と人だかりの中に入って、橋の下をみると・・・(滝汗)

変換 ~ 名称未設定 3 のコピー

えらい現場に遭遇してしまったよ・・・

  1. 2010/02/21(日) 18:56:09|
  2. オフロードツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<念願の | ホーム | 21年ぶり>>

コメント

林道ツー、お疲れ様でした。

こっちでも、お疲れ様でした。

これだったんですね...。

どこのどなたか存じませんが、お悔やみ申し上げます。
  1. 2010/02/21(日) 19:31:56 |
  2. URL |
  3. 28(にわ) #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

林道楽しかったみたいで!エェのぉ~
羨ましいぞ!!

最後の画像・・・?

なんか、あったんやね。ブルーシートは警察官が何かを隠す時に使うよね。。。
ま、俺も色々見てるから、また、偶然にも生から物に変わる時も見たこともある・・・
事故か選択かわからん
俺は頑張って生きるどぉ~
  1. 2010/02/21(日) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. じゃんきー #y/c2GXNU
  4. [ 編集 ]

自殺?他殺??

28さん
今日は有難うございました。
28さんと別れて直ぐでしたのでPM4:00ごろだと思いますが、時間が時間で、ちょっと謎なんですよ~
野次馬さんから話を聞いたら、身投げではなくて水死だとか・・・

ジャンキー
林道は楽しかったぞ!まだまだちょこっとだけど、近場で走れる所があるだけこっちは幸せ物かも!
けどな~、最後の画像だけはチョット痛かった。
自殺なら成仏して・・・とも言えないし・・・


本当はカメラ向けるだけでも十分に不謹慎なんだけど・・・

後にニュースで事の真相がわかるかもしれないから、お悔やみ言うのは、それを見てからかな?

にしても・・・

誰だよ、拍手ボタン、ポチッとしてるの・・・
  1. 2010/02/21(日) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. さときっつぁん #FO9MkrFc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/47-a45159c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

