緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA

ここしばらく、何かと忙しくてバタバタしとります。
九州編の続編や、その他、やること多いんだけど、なかなか手付かず・・・(帰ってきたら、そのまま寝てしまうのもしばしばだし・・・。かなり疲れてます。)

と言う事で、今日の祝日は、部屋でノンビリと・・・出来ない性分なので(滝汗)、今日は出かけても疲れない事を!つ~事で、マイミクさんから教えていただいた“NDA(National Discdog Accociation)”に行って、ワン撮りしてきました!

DSC_7341.jpg


ワン撮りは初めてで、今日はG1と言う、かなりレベルの高い大会だとか・・・

実際に大会を目にして、あまりの見事なラン&キャッチにファインダー越しに熱くなってしまいました!!

DSC_6127.jpg

DSC_5740.jpg

DSC_5724.jpg

DSC_5687.jpg

DSC_5439.jpg

DSC_5430.jpg

DSC_7029.jpg

DSC_6947.jpg

DSC_6731.jpg

DSC_6543.jpg

DSC_6516.jpg

DSC_6153.jpg

DSC_7352.jpg

DSC_7132.jpg

投げ手は、ワンちゃんがキャッチしやすいように(しかも枠内に)ディスクを投げなければいけないので、投げ手とワンちゃんの意気が合ってないとミスが出てしまいます。
しかし、どのペア(飼い主とワンちゃん)も、大会を楽しんでましたね。見ていて実に気持ちよかったです!



こちらは、初めてのワン撮りでしかもフリスビーでしょ。走ってるワンちゃんが飛ぶ(キャッチ)タイミングをフレームインさせるのが難しい!!
動体撮影の初のワン撮り。難しいけど、結構嵌りそうです(笑)



今回のこの大会、今日から日曜まで木曽三川公園でやってるので、犬好きの方は見に行かれては??





  1. 2011/11/03(木) 23:42:49|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色んな行程をすっ飛ばして・・・KSRⅡレストア終了 | ホーム | 九州ツー記の途中で・す・が!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/90-b906adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

