緑と水の豊かな国に生れて

見たこと・感じた事、適当に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダートスコートを色々な物に使ってみた

同じバイククラブで、オン・オフ問わず、何時もバイクをピカピカにしているあ○ちゃん御用達の“DIRT SQUIRT”を買って、色んな物で試してみた。



探してみたが、中々DIRT SQUIRTの使用例の動画が無かったので、自分でアップしてみた(笑)


バイクだけでなく、タバコのヤニ・油汚れにも結構効くので、下手に“レンジ用”とか“拭き掃除用”とかの洗剤をそろえなくても、コレ一本で、換気扇から網戸まで綺麗に出来ますね!!

基本的には、最近TVの通販で出てるマツイ洗剤と同じような物。

1ガロン(約3700cc)で5000円くらい。高いと思うかもしれないけど、5~10倍に薄めて使うので、その実、下手に洗剤そろえるよりも安上がりになるね!



家掃除用に・・・と奥様に買ってもらっても良いかも・・・(笑)




  1. 2012/04/17(火) 21:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KSR2レストア記 電装1 LED化編 | ホーム | これで後10年は戦え・・・る??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokichi3.blog45.fc2.com/tb.php/97-03802b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さときっつぁん

Author:さときっつぁん
オートバイと写真が好きな中年おやじです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

CBR400RR (13)
ZEPHYR750 (9)
TT250R Raid (36)
KSR2 (49)
DT200WR (3)
ツーリング (16)
オフロードツーリング (9)
PIXIS VAN (11)
カメラ (29)
釣り (5)
音楽 (5)
未分類 (59)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

